占い鑑定師

天命開運☆四柱推命・姓名判断鑑定

柏里 秋甫 ( かしわざと あきほ ) です。

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

 

 

姓名判断鑑定・名前診 

 

四柱推命鑑定士の講座を一緒に受講した

同期生のお仲間である

台湾 在住 【陳 和美】さんから

鑑定士の名前診断のご依頼を頂きました。

 


仕事運のところに

"24格"という財運数

を持っておられます。

 


仕事運・社会運のところに

財運数があるという事は

人の為になるこをする事が

金運アップにつながる運勢です。

 

 

鑑定士としてご活躍される中

皆さんを心豊かに導いていかれます⭐️ 

 

 

そして驚いたことに

念の為、旧姓も

名前診断してみたところ

 

晩年に同じ財運数をお持ちなのです。

 

特に晩年に備えて

どうすると良いか

晩年の財運数の活かし方を

お伝えしました⭐️

 

 

 

金運・財運運 

 

財運数は

上皇后 美智子様の

"美智子"にもある画数です。

 

この財運数は

ご自身の豊かさだけでなく

人の心豊かにし

幸せに導ける画数なんです。

 

 

陳 和美さんは

四柱推命鑑定士として

情報配信と鑑定を日々される中

 

SNSでも

お人柄とセンスの良さが光り

見るだけでも癒される方が

多いと思います。

 

癒され、導いて貰えたら

そりゃ開運しますよね⭐️

 

陳 和美さんのInstagram

 

 

 

 

この財運数は

人を幸せに導きます。

 


名前に

24格をお持ちの方は

是非そのことを

知って頂きたい⭐️

 


知らないでいると

活かせてない方も

いらっしゃるから

勿体ないです😵


 

 

 

 

 

自分の運勢を知らないでも

既に活かせてる人は

もうそれで素晴らしいこと⭕️

 

 

もし 

活かせてるかな?

と思う方は是非!!

名前診断を

受けてみてくださいね💛

 

 

 

姓名判断は統計学 

 

"名は体を表す"

姓名判断鑑定は統計学で

かなりの的中率です。

 

是非とも人生設計に

お役立てください💛

 

 
名前で気になることがあれば
ご相談くださいませ🔮
 
 

 

名付けご依頼 

 

 
命名
タレント名
ビジネス名
 
魂を込めてお名前を考えます⭐️
 
 
 

 

セルフ名付けの失敗談 

 

 
時々お聞きすることがあります。
 
名前診断をネットで調べて
格数を吉運数で付けたよ〜
でも何も変わらな〜い
なんでっ!(°▽°)
…と( ̄∇ ̄)
 
そのお名前が運良く
良い名前になっていれば
良いのですが〜(^^;;
 
格数だけではダメなのです❌
 
セルフで
わざわざ改名して
ビジネス名をつけて

余計に運気が下がってる(-_-;)
ということがありますよ💦

 


名前の陰陽五行説が大事 

 

三才配置→名前の陰陽五行説 
木・火・土・金・水 
   ↑
この陰陽五行説を
整える方が
重要だとも言えます
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 

はい!
姓名判断鑑定師歴32年の
私が断言します💛
 

 
ご自身の本名やビジネス名が
格数は良いのに何故か
不幸続き(涙)と
感じてる方
いらっしゃいませんか?
 
 
 
 
姓名判断鑑定の陰陽五行と
四柱推命の命式を診る鑑定で
なぞが解けるかもしれません⭐️
 
 

 

金運アップしたい人 

 

ご自身其々名前の運勢を活かして

金運アップする方法

 

姓名判断で分かります。

 

どこに どの

格数があるかで違います。


姓名判断による運勢の違いは

明らかです。

姓名の神秘説いっぱいあります。

 


次回もまた金運について

書きますので

 

お楽しみに💛

 

 

 

 

占いメニュー 

 

姓名判断でわかること
四柱推命でわかること

占いのメニューはこちらをご覧ください🙏

 

 

 

 

公式LINEを是非フォローお願いします💓

 

公式LINEフォローくださった後

プレゼント希望」と

メッセージくださると

姓名判断でわかる 

人間関係運の鑑定をプレゼントします🎁

  ↓

友だち追加