さあ、今夜11時、WOWOWプライムで放送、STRANGERS6第四話『プレスリリース』。

一週間が早い。

第三話の終わり方が、『ここで終わる?マジで!!!』という終わり方でしたもんね。
第四話が見逃せない。

STRANGERS6は、やっぱりこうなったか、という展開が、
え?実はこうだったの?じゃあこれからどうなるの?と更なる展開を呼んで、
どんどん予測不可能な展開になっていくから面白い。
一度見始めたらやめられない。

ご覧になれない方、分からない話ですいません。

今までにないいくらい面白い作品です!



写真は実際の丸柱。
写真の下に、人が居るのが分かりますか?
丸柱の大きさが分かりますよね。yoshiie
$吉家章人オフィシャルブログ「Yoshiie.info」Powered by Ameba


STRANGERS6ブログ
太田彩乃さんhttp://ameblo.jp/ayano-o/
大塚ヒロタさんhttp://ameblo.jp/hirota-o/
康喜弼さんhttp://ameblo.jp/kougumi/
コトウロレナさんhttp://ameblo.jp/lorena/
共通のタイトルで、STRANGERS6に関するエピソードを紹介します!お楽しみに!