あんた何しに行ったん…と言われないように!!笑 | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


いつも親子仲良くお越しくださるFさんとお久しぶりですなYOUさん!
前回は…あんた何しにいってきたの?笑

と言われた…いや…僕が言わせてしまったので今回は言わせませんよ‼️
頑張りましょうねYOUさん‼️

そして今回初めましてなkさん💡
海からバスと幅広く釣りも上手いと聞いており🤤


さあいざ…

モチのロンでネコファットペアリグ‼️

ボトムをズルズルするだけ‼️

引っかかったらチョンチョンって外してズルズルー‼️

あんま止めません💡

止めたらなんか見切られるかな💡


すると…





まあまあ無言でサクッと釣るKさん笑

さらに…




またまたサクッと釣るkさん笑

ネコファットのペアリグ、ずる引きの丁寧さ半端ないって笑

まだまだでそうですがちょっと移動してライトリグ展開💡

アノスライダー3.8ダウンショットをディープフォールでチョンチョン👀

したらば…




YOUさんナイスフィッシュー😆💡
これで奥さんに😆💡笑

ライトリグもなかなか釣れないのでまたもネコファット展開‼️

すると今度は‼️


Fさんにネコファットフィッシュ😆💡

それからとゆうもの…
YOUさんとkさん色々話し込んで釣りせず笑

Fさんは黙々と…

完全個室なので色々な話しが飛び交う飛び交う🤔
色々とお勉強させて頂きました💡

時間はあっとゆーまに過ぎてしまい…

ラストはクランク巻いてドッカーンと⁉️

あと3投にしましょ‼️


1



2





3









キターーーーーーーーーーーー‼️





足元でドッカーンとクランクフィッシュ💡


これだから諦めたらダメなんだよ~と2人を見て笑


気持ちよく最高な1日となりましたね😆

また来年度も3人で遊びにきてくださいよー😚