いつも自由をテーマに遊ぶ‼️ | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


いつもありがとうございます‼️
ゲストさん…じゃない家族みたいな皆さん😆👍

今回はチヌ釣りを教えて欲しいでそれも筏からのかかり釣り。


自慢じゃないがショアからの釣りでしたことない釣りがほとんどない。
幼少期には親父と海釣り…物心ついたころには色々な人に色々な釣りを教えて貰い。

経験は浅くとも超マルチアングラー兼琵琶湖プロガイドです🐟

よく琵琶湖ガイドのお客様とも海釣りの話ししながらクランク巻いたりラジバンダリ笑

ちょっとだけ時期が遅れましたが秋のかかり釣りへ
この模様はコジコジ釣りチャンネルにてアップされておりますのでご覧下さい‼️下記にURLアリ


団子の作り方かたつけ餌。

バスフィッシングとは違い魚の種類が多いがそれぞれの個性があるので釣りをしながら説明。


するならいきなりの相手は毒をもつアイゴのため撮影できず…その後もアイゴ


アイゴだらけ笑

そしてたまに




ヘダイからの
ヘダイ😆

ヘダイは気性が荒いのでよくチヌをどけるとかききます😓


その後も狙うもメタルジグでエソがくるなどなんでもありなやっぱ楽しすぎる海釣り‼️

狙いの魚は釣れなかったけど…朝からワクワクしてあれもこれもできる海釣りはまたバスフィッシングとは違うドキドキがあるなっておもいました😆

いつも色々な所に連れ出していただき本当にありがとうございます‼️
来年はどこにいく⁉️
乞うご期待😐