相変わらず3150だわ!!ネコファット5好調!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


今回ネコファットTシャツつくりゃ良かったね笑

おはようございます!

朝からもちネコファットペアリグ‼️

なぜが…はやとさんにしか…



バイトが…出ない😆💦


ってことで~

ドーン
ドドーン
ドドドドーンと
50アップ‼️

ネコファットペアリグ
ダイワ バザーズシンカー ペアーリング1/4のフリーリグとなります!!
丸型シンカーを使い感知力アップ💡

なぜかこない松山氏。


昼飯食って…


あーいいなぁそのリール…ちょっと投げさせて??




いいわぁ




いい…んわぁ🤤






キターーーーーーーーーーーー







喜べない理由として。


まだ釣ったことない。

処女なイグジストだったこと

さらにさらに彼女からのプレゼントだったこと




やっちまったな笑笑


からのまたネコファットペアリグへもどり南湖浚渫へ!

まぁいい魚が食うわ本当に‼️


ちょっと荒れてから投げたら素直なバイトだでね😆

でも波もザワザワしてきたのでクランクへ!


マグナムクランクと4mクランクでわかれて…浮上バイトとワーミングクランクで探ると‼️





ドドドドーンと初のマグナムクランクフィッシュ‼️‼️



もー今日ははやと君dayか😍

とおもわれたとき…


神様ありがとうございます。


ヤッターーーー😍😍😍



この模様はコジコジ釣りチャンネルにあるのでぜひ見てみてください笑笑