琵琶湖知ってからのペース早いって( °Д°) | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


おはようございますから前日は飲みすぎからの二日酔いでスタートww
僕もよく知ってる店で僕の話しから盛り上がって飲みすぎたとかw

朝から酒の香り(゚ω゚;)w
僕も毎日飲んでますが分かるくらいなのでw


ゆっくりスタートからのバス釣りは本当に初心者とのことでエンジョイスタート‼️

基本動作をしっかりし??

ん?


アノスライダー3.8で、ダブルヒットー🤤


着々と覚えて?

絶滅危惧種をひっとしたり😆



ナイスフィッシュをヒットしたりと楽しでマす☺️

気づけばお昼でちと蓬莱バーガーへ…美味すぎた…り。


南湖ではデカいのねらいで!?


ちょっとましなのから??


継続エリアから、すたっがーワイドホグにてズドン。
気難しいながら居るのは素直なので探しながら探しながら狙ってく展開かな?