なぁにぃ~ついとるがね笑笑 | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


年中トッパーなシンさんとお友達が遊びにきてくださいました‼️

道楽なシンさんにたいしてなにかと琵琶湖は……なお友達さん👍
バスブーム第1次世代なのでタックルもオールドなものから現行まで☺️

ラグゼに白い竿があるなんて知らなかったよ🤣👍


そんな中ちょっと雨?
風な琵琶湖へ!

ワーム的な釣りってより巻きの釣り!!

色々と昔の話しを聞いたりし勉強させてもらいながら……

なかなか釣れず🤣
トッパーなシンさんにもクランク巻いてもらったり🤣
いつもご無理聞いて頂きありがとうございます😆

午前中冷えきった身体を暖かい飯食ってワークマン行ってカッパ買って笑笑


雨の中またまたクランク巻いてもらって……


なんかコンコン来たけど重いだけやし水草だわぁー





って……





付いとるがね笑笑
TDクランクにて🤣




その後も巻くもタイムアップとなり……


あの……



なぁにぃ~ついとるがね~が最初で最後となりました😭👍


全て持ってかれましたね笑笑


また琵琶湖来てちょ~ね😆💦