愛と平和とコジコジキャンディー!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

初めまして…な感じが全くしない長尾さん笑笑

コジコジキャンディーを使っていただいており以前井筒でちょっとだけ会ったりとなかなかタイミングが合わずやっと😆

最高な舞台でとおもい北へ走りましたが…

ひとひとひとひとひとひとひとひとひと




🥺💦

ここぞな場面で🥺


やる気は認める…でも3年早いわ!!笑
ありがとぉね😆💦


その後



おもうエリアでは出来ず…


南湖へ帰りアノスライダー3.8コジコジキャンディーに長尾さんいわくおかまピンクw








ポンポンポンポン釣れます🥺


男は嫌いな最近の琵琶湖バス🥶



本当によー釣ります…釣ってから気づくこれコジコジキャンディーやんww

コジコジキャンディーで1人ボコボコ釣ってましたよww
僕もねw
その後は風の病んだタイミングでトップ…

キャストキャスト‼️

どんどん距離も伸びて…でそうな…まま…

タイムアップとなりました🥺

いやぁ本当に初対面にゃおもえんかった笑笑

また遊びにいらしてくださいね☺️





チャンチャン