荒れたらモザイクジグ!!57.50 | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

ふるたさーん2年ぶりね😆👍
そして初めましてなともきくん‼️
なんでも、形から入るタイプだとか笑

道具が始めたばかりではない笑

朝から荒れる予報でしたが穏やか、、、
ダッシュでネコリグリグって出発‼️‼️

開始から、、、アノストレートネコリグ、、、

コジコジキャンディー、、、。





きた、、、


ん?


送って、、、さあ、、、、!?!?!?!?



離されました、、、





なぁにぃ!?!?!?





そのご風が吹いてボトム不可能どころか釣り不可能レベルなので、、、。



南へ、、、。

カメラ向けると、、、。


すぐにふざける笑笑

カメラ向けると、、、




気にしないのかーい笑笑


荒れ方がエグいので人工島へ!
TDバイブレーション82Sギャン投げギャン巻きで‼️




一段下を巻いてドン!!!!!!
移動中に、、、。



カメラをともきくんに向けてみた、、、






やっぱ、、、気にしない、、、どころかなんか絵になっとる笑笑


んでまたまたTDバイブレーション82S巻いてドン!!!!!!





かけた瞬間分かるよね笑笑
ないすファイト👍


バイブレーションからネコリグへ。


エリアも西岸へ移動し、、、。

ともきくん、、、アノストレート5.5ネコリグで!!!!!!



入魂おめでとうフィッシュ😆‼️

その後やらかす古田さん笑笑

まあまあなのやらかす笑笑

夕方前、、、。

ちょっとマシになるもやはりウネリは残り、、、ザバザバ。

濁りも流したいエリアに入った、、、。

さあ時は来た、、、巻くぞモザイクジグ‼️‼️



巻いて、、、ん?


古田さんにお触り、、、。


その後ノーバイト。



古田さんがトレーラーをスタッガー5に変えた時。



ドン、、、!!!!!!







自己新記録となる57.5cm‼️
2年越しの更新だい👍

その後スタッガーにしてから連発‼️

すぐに45クラスが来て目の前でバレてからの‼️




ジャスト50cm‼️‼️

またロクマルチャレンジ待っとりますよー😆‼️

お二人とも荒れとるなかありがとうございました‼️‼️