57.56.51プレッシャーでも居るところでは食う!!!!!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


今年も宜しくお願いします~😆‼️
いつも暖かい松本さん⭐️

狙うは2019年初バス‼️

朝からボートが多く悩まされながらもフラフラさまよい、、、。

ココぞなところで、、、。
アノストレート5.5ネコリグと松本さん信頼度100点のねこシュリンプのジグヘッド❗️❗️


僕はアノストレートで松本さんはジグヘッドへ



すると、、、


、ん?



んん??



きた‼️‼️‼️‼️


ロッドぶち曲がり~からのデカーーー‼️‼️





太いわ、、、。
2700g



ナイスーなバディですね😍



2019年初バスがこんなナイスバスだなんてまぁ🐟

そしてそして僕のアノストレート5.5ネコリグにも‼️‼️


でんでんでーーん


あぁNEW 19セルテート入魂♡
しかもデカーーーい🙄💦

ドラグおもいっきり使わせてもらいました‼️

うん、、、オーバースペック笑

でもややこしい所ではかなり強引に使えるなぁ、、、🙄


そして昨日セルテート買いに行った時にみつけた、、、ワイドホグ4インチ。

先日のラオウさんのブルフラットでの魚をみて、、、

試してみると。

ガツガツとバイト🙄






まるのみちゃん🤣




この後最高に美味い湖上カップラーメンを食べて♡

色々エリアをまわり、、、。



ノーバイト。



魚が入れ替わり動いている感じで口を使わない💦

色々ランガンしながら見て回るもバイトまで持ち込めず、、、雨も強くなりご予定に合わせて早上がりとなりました‼️



次は5ガツですね‼️

ジグヘッド炸裂させましょうね😁