アノストレートコジコジキャンディーで自己新記録!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


あっ僕の鮎の先生です笑笑

奥村ファミリー👍
バスでは僕が先生笑笑
釣りバカ日誌みたいね笑笑


と穏やかな予報な1日‼️

そして前日にはゲキ荒れの濁りが‼️
となれば食うでしょ、、、。
もちろん、簡単に食わないのはわかっとるもんで正確なスポットへキャストしてもらう。


すると数投目にタイチくんにいきなりバイト‼️‼️


も、、、身構えておらずフックオフ💦

悔しさが込み上げる中、、、


こーゆー時に、、、空気よみなさい笑笑




父ちゃんボテボテくんGET‼️
アノストレート5.5
スカッパノン
アノストシンカー3.5g

ちょっと不貞腐れてるタイチくん💦


でもね、、、


でもね‼️



キタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ ‼️‼️


フッキングもさっきのおかげでバッチリ‼️

やりとりもバッチリ‼️


さあ上がって‼️





ドーーーーーん‼️‼️‼️‼️

これってもしかして、、、






念願の50アップだーーー‼️‼️
初めての50アップ😭
アノストレート5.5
コジコジキャンディーで自己新記録‼️‼️

やったね😭👍

ここから父ちゃんの、、、。


バラシのオンパレード笑笑


フッキング決まった、、、はずがポロリ笑

食った、、、すっぽ抜け笑

まあ散々やられましたね笑

水族館へもいきチェイスだらけも釣れず笑


タイミングを見て何回も何回も浚渫へ入り直しやっと‼️






タイチくんに甘鯛バス笑
ちょっと波があるなかよー分かったね👍






ラストはモザイクジグ巻くも不発に終わり納竿となりました‼️

いやぁタイチくん本当におめでとう😏







大事に使ってね‼️
ステッカーはランドセルとか水筒とか貼りまくったってな🤣笑笑