シャボン玉遊び #2267 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

◯ 20170316up 森の教会で_ウェルカムボード用イラスト/恋するイラストレーションNo.515

ウェディング,結婚式,教会,イラスト作成


 

ここのところ、幼稚園が春休み中の娘と二人で過ごすことが多い。

今日は、娘が大好きなシャボン玉遊び。

 

娘と遊んでばっかりで、今月中頃からはほとんど仕事していないような気がする。

朝早い時間と、娘がお昼寝している時間、それから夕方から夜にかけての時間を接ぎ合わせてイラストを描いている。

 

毎日こんなことでいいのかな?と思わないでもないけど、こういう風に娘と過ごせるのも今のうちだけだ。

長くてもあと三年ぐらいなんだから、まあいいかと自分を納得させたり、のんびり過ごす口実にしたり。

 

でも本当に、父親が娘とこうやって仲良く過ごせる時期なんてあっという間、あとで振り返れば一瞬のことだったと思えるんだろう。

 

そういう確信を持って未来の自分の目で今を見るから、余計に娘と過ごす時間がかけがえのないものに思えてくる。恋をする時と同じで、そこには最初からどこか一抹の寂しさがある。

 

とにかく今を大切に楽しむ事だ、と思う。

将来娘が大人になって思い出した時、二人で過ごした時間が幸せな記憶であってくれればと思う。もし辛いことがあった時には、少しでも心を温めるものであって欲しい。そんなことを、三歳の君と手をつないで歩きながら、父は思うのだ。

 

 

◯ 20170316up 森の教会で_ウェルカムボード用イラスト/恋するイラストレーションNo.515

ウェディング,結婚式,教会,イラスト作成

 

 


Twitter,ツイッター
facebook,フェイスブック
 

○ 【イラスト制作のご依頼はこちらからお願いします】


→ AkihisaSawadaイラスト・デザイン室


----------------------------------------------

→ 恋するLINEスタンプ第3段 「ゆったり水牛」

LINEスタンプ ゆったり水牛


 

 

○ 恋するLINEスタンプNO.02
「恋する愛の褒め言葉」Praise of the love

→ 販売ページはこちら
恋するLINEスタンプ第二弾

○ 恋するLINEスタンプNO.01
「恋する女の子」A girl who is in love

→ 販売ページはこちら

 

恋するLINEスタンプ

 

 

アメブロ オリジナルヘッダー・スキンデザイン制作

 

→ アメブロ オリジナルヘッダー・スキンデザイン制作