兄妹愛 | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

いつもは大会での勝利などを目指す「ライオンのグータッチ」だけど、今回は妹と一緒に乗れるようになりたいと、一輪車にチャレンジする少年の巻。
先生は元世界女王の佐藤彩香。
久しぶりに見たけど、やっぱりかわいいわぁ。
あの笑顔で褒めて褒めて教えられたら、気持ちよく練習できそうだなと思った。
チャレンジした少年、筋が良かったみたいであっという間に一輪車に乗れるようになった。
時間が余ったということで、乗るだけでなく技にもチャレンジ。
その日のうちにできるようにはならなかったけど、個人練習で見事できるように。
そして、その姿を妹に見せるサプライズの日。
最初の数回は失敗したけど、教わった技に見事成功!
それを見ている妹の笑顔が最高だった。
いつも妹がひとりで一輪車に乗っていてさみしそうだったから、一緒に遊べるようにと必死に練習した少年。
妹への愛の大きさに感動したわ。
ふたりで手をつないで一輪車に乗ってるところなんか、見ていてウルウルしちゃったもん。

異性きょうだいモノが大好きな僕。
今日のグータッチは、たまらん内容だった。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう