東宝シンデレラ | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

めざましテレビで「ミッフィー展」のオープニングイベントに参加した上白石萌音のインタビューをやっていた。
東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞した際をスタジオに訪れた時の映像も流れた。
まだ12歳の頃。
グランプリを受賞した妹の上白石萌歌など、受賞者7人全員がスタジオでの生放送に出演していた。
上白石姉妹の他に、浜辺美波、山崎紘奈の姿も。
でも、この4人以外の3人は顔に消しが入っていた。
3人は、もう芸能活動してないってことなのか?
この2年後くらいに浜辺美波にハマるんだけど、この時点では顔が消されていた3人の内のひとり小川涼がけっこうお気に入りだったんだが。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう