テレビ報道の意味 | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

「めざましテレビ」のエンタメコーナーで、小室哲哉とKEIKOさんの離婚調停中だと伝えていた。

離婚調停中ってテレビで伝える内容なの?
仕事に関することならまだしも、めちゃめちゃプライベートなことについて。
しかも、軽部アナは「週刊文春デジタルによると」って言ってるし。
番組で取材することもなく週刊誌の情報をそのまま流すとか、考えられないんだけど。
少なくても、情報の裏取りはするべきでしょ。
テレビ番組をやっている責任感とか、プライドとか、まったくないのかねぇ。

少なくとも、この話題「ZIP!」では見なかった。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう