始球式 | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

昨日行われたプロ野球日本選手権第3戦の始球式に、ノーベル化学賞を受賞した吉野彰さんが登場。
実に美しいフォームでの投球を披露した。
ボールはワンバウンドして外角低めのいいコースに。
式後のインタビューでは「コースは良かったんですけどね」と。
さらに続けて「フォークボール投げてしまいました」とも。
受賞直後のインタビューや会見を見た時も思ったけど、しゃべりがおもしろいよねぇ。
言葉選びが上手いというか。
投球も話も見事だった。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう