緑山家の朝? | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

「ZIP!」内の朝ドラ「生田家の朝」。
2度目ということもあってか、いろいろと趣向を凝らしてきている。
先日は、生田家のテレビに映ってる「ZIP!」が生放送中の本当のスタジオだったなんてことがあった。
今日は、なんと逆に生田家がテレビで見られていた。
見てるのは誰かと思ったら、脚本担当のバカリズムと紙ちゃんの夫婦(?)
しかも、エンディングには「緑山家の朝 明日から」の文字が!
衝撃的な展開。
はてさて明日は。

ちなみに、今日の生田家は「虫よけスプレー毎年買っちゃって、使いかけがたまっちゃう問題」。
解決方法は2つ。
残ってても捨てちゃうか、しまわないで冬の間も見えるところに置いておくか。
簡単、簡単。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう