緊急事態宣言 | パーソナルトレーナー 高森晃広のブログ

パーソナルトレーナー 高森晃広のブログ

埼玉県春日部市で活動中のパーソナルトレーナーの高森晃広です!
普段のウエイトトレーニングやパーソナル活動で得た知識や感じたことをブログにしています

皆様お疲れ様です。
千葉県埼玉県で活動するパーソナルトレーナー高森晃広です。




更新が遅くなり申し訳ございません。
今日から仕事始めで朝からぶっ通しで働いていたらこんな時間になってしまいました←


タイトルにもある通り、今日はコロナウイルスの緊急事態宣言についてお話ししていきます。


私は千葉県と埼玉県でトレーナー活動を行っているのでこの問題は避けて通れない問題ではあります。
換気や消毒など感染には最大限に気をつけていましたが政府から緊急事態宣言が出てしまっては活動したくても出来ないということになります。


まだ確定ではありませんが、ニュースでは今週中に宣言されるのではないかと報道がありますのでおそらくそうなるかと。


三密になる場所には行かないのはもちろんですが食事運動睡眠をしっかりと取り、免疫力を上げておくのも立派な感染対策です。
仕事でコロナウイルスの影響を受けている人やトレーニングが上手くできない方、今を一緒に乗り越えましょう。





コロナ時代においてのトレーナー活動だったりフィットネス業界におけるコロナ状況だったりを引き続き話していきます。



高森晃広