お腹も心も満足!! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

昨日は成人の日クラッカー
僕はちょっと出かけてきました目

まずは帝国ホテルへビックリマーク
「TEIKOKU HOTEL」じゃなくて「IMPERIAL HOTEL」って表記なんですねグッド!


サムライJAPANの監督でもおられる小久保裕紀さんの講演を拝聴しました耳
学生時代の話、王さん・イチロー選手との秘話、そして苦労話など。
やっぱり一流の世界にいる方の話はとても刺激になりますアップ


講演会のあとは、ビュッフェランチをナイフとフォーク

ローストビーフドキドキ


なだ万のマグロのたたき丼と茶そば割り箸


ビーフシチューとマカロニグラタン音譜


デザート(別腹)ラブラブ!

言うまでもなく、一つ一つがおいしくて舌鼓を打ちました満



お腹も満たし帝国ホテルを後にして、東京国際フォーラムへあし
ここでは・・・

ふくしま大交流フェアが開催してました合格


会場内の一部を上の階から撮影。
広い場内は賑わってました!!


郡山市西田町の高柴デコ屋敷本家大黒屋橋本さんビックリマーク
ふくしまFMの番組(おまかせフライデー)で取材をさせていただき、お世話になりましたニコニコ
数年ぶりにお会いし、お話も。

ご厚意により絵付け体験をさせていただきました。

真っ白なダルマを絵付けしましたが、どうでしょうかねはてなマーク


福島の魅力満載の会場で、生「唐橋ユミ」さんも観ちゃいましたにひひ
綺麗でしたよラブラブ

お腹も心も目も満たされましたチョキ