第38回目の放送 | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

今年2回目の成人式を迎えました叫び
もう20年経つのですね・・・
20年前成人式を終えた直後、
阪神淡路大震災が。
そして2か月後には地下鉄サリン事件が。

僕が20歳の時にはこんなことがありました。
嬉しいニュースは全然覚えていないのですがにひひ

昨夜ネット番組「ラジオっぽくやってます(通称ラジぽく)」の第38回目の放送がありましたクラッカー
テーマは「新年から・・・」


2日、東京大神宮に行った時の話あし


参拝するために幼なじみと列に並んだ直後、
同じタイミングで並んだ若い2人の女性が・・・
「男2人で参拝に来るなんて、信じられないよね」


僕、男2人で並んでるんですがショック!


思わず言っちゃいましたビックリマーク
「あっ、すみません。男2人で(笑)」


そうしたら
「あっ、いえ、お二人に言ったのではなくて・・・すみませんあせる



口は災いの元ですねキスマーク



今年も暗くゆる~い番組ですが、
お付き合いくださいませドキドキ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
「DJしもじーのラジオっぽくやってます」