秋葉原の食道 | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
秋葉原に行ってきましたビックリマーク

ヨド〇シカメラでPCやタブレットを観て、それから晩御飯を。
駅から徒歩5分も無い所にある「かんだ食堂」。
きれいとは言えませんが、味わいのある店舗。




中に入ると、良い感じに掲げてあるメニュー。
ホルモン野菜炒めともつ煮を注文。これでビールでもあれば・・・なんですが、下戸なのもでビール

とても美味しくあっという間に食べてしまいましたニコニコ
値段も安くてびっくり叫び

再開発などもあって見違えるように変わった秋葉原に、風情のあるお店。
アラフォーおやじには堪らないひと時でしたラブラブ!