仕事冥利につきますね! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
東北六魂祭2013福島で一緒にメインMCを担当した柳沼淳子さんが結婚されたと知り、非常にうれしく思っています。
彼女はとても明るく喋りやすく、また頭の回転が早い方。六魂祭で本当に助けていただきました。

さて、土曜日は結婚パーティーのMCでした。
ありがたいことに、このようなお仕事に携わらせていただき、僕自身にも幸せをわけていただいておりますニコニコ
パーティー終了後に先に会場を出られた新郎新婦のお二人と道端でばったり遭遇。一緒にお話をしながら道を歩いていると、参加されたたくさんのお友達がお二人をお待ちとのこと。
なんとその場にご一緒させていただくことになりました。
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが入り混じりましたが、せっかくのお誘いなので。

お友達の方々も快く迎えていただき、とても楽しい時間を過ごすことができましたビックリマーク
その後もう一軒とお誘いを受けましたが、用事があったため失礼させていただきました。

パーティーのMCをするようになって、このようなことは初めてでした。
パーティーを楽しんでいただき喜んでいらっしゃったので、それだけでも嬉しかったのですが、お友達との大切な時間を一緒に過ごさせていただいたことにただただ感謝ですラブラブ!

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!