3連休は・・・ | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
明日あたり関東も梅雨明けでは?と騒がれていますね。
しかし梅雨ってこんな振り方でしたっけね・・・。

さて3連休。皆さんはどうしてましたかはてなマーク
僕はありがたいことに仕事とプライベートを満喫できました。

土曜日は結婚パーティーのMC。
これまでたくさんのパーティーを担当してきました。
毎回毎回幹事さんの趣向を凝らした演出に、ただただ驚いていますビックリマーク
そのようなパーティーのお手伝いをさせていただけることに感謝ニコニコ

日曜日は野球。
ひと試合審判を担当し、チームの準々決勝であるもうひと試合は途中出場。
暑かったですが、試合も熱かったビックリマーク
両チーム合わせて6本のホームランが飛び出し、乱打戦。
何とか勝利することができました。
午後は神奈川へ。
野球の疲れを取ろうと、座間市にあるスーパー銭湯へ。
銭湯で体を癒して帰宅。
帰宅途中で雷雨になり、みるみる道は冠水・・・。
車は何とか通れましたが、一歩間違えば水に浸かり廃車になっていたかも叫び

今日もまたまた神奈川へ。
帰り道、東名高速の渋滞を避けるため、国道246号を走行。
母校の大学の近くを通り、懐かしいなぁとか変わったなぁなんて思い出にふけり。
横浜町田ICから乗り、渋滞もなくスムーズに帰宅。

疲れましたが、充実した3連休でしたグッド!