懐かしの2020 | ようりようり釣紀行Z

ようりようり釣紀行Z

釣りのメッカ、鹿児島県で釣りを楽しんでいます。
甑島や桜島、錦江湾、野間池、吹上浜など全国でも名高い有名な釣りスポットがあります。
下手くそですが、暖かい目で見守ってください。皆さまフォローよろしくお願いします♪

2020年の釣行を簡単に振り返ります照れ

ブログを始める前にFacebookで1月1日に投稿していました✨

単なる転載です(笑)

毎年、一年の釣行を振り返っていけたらと思います✨

  懐かしの2020


2020年は…

今では煙たがられている「太刀魚釣り」(笑)

今のゴムボート釣りにつながった「船釣り

と新しいことにチャレンジできました。
船釣りだけの特権!

「朝陽と中ノ瀬灯台」です!

灯台、親瀬からは撮れないんですよねぇ〜ニヤリ

宮崎日南大島平瀬です!

超一級瀬です!またのりたいなぁ〜

県外は滅多に行かなかったですが、キッカケを与えてもらいました照れ

いつも素敵な写真を撮ってくださる、宮崎の魚博士「あらら」さんに感謝!

やっぱりクロ釣りは楽しいです!

久しぶりの野間池でいいサイズが釣れました✨

クロ釣りの外道で釣れました🐟

チヌ狙いだけでは行かなくなりました…

たまにはチヌ釣りも行かないとなぁ〜

行かないと思うけど(笑)

これまたクロ釣りの外道でしたが…

沖小島壁でスマ②本!
ラブ

沖小島周りはハタも釣れて楽しい✨ 

キビナゴでちゃんと狙いますニヤリ

聖地では

40オーバーが15枚以上!

やっぱり中ノ瀬恐るべし!!


初の太刀魚釣りでした😊

錦江湾内の船釣りです!

初めてでこんなに釣れるとは…

この時は本当に嬉しかったですが…(笑)

年度末は沖堤防に一泊です😴

アジ釣りは何に一、二回でしたが…

今年はたくさんです🤤

今年の釣行を振り返るのが楽しみですな口笛

 

ランキング参加していますニヤリ

少しでも面白いと思ったらポチッとしてくだされば励みになります口笛

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 


チビ太