お休みが来ると。 | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
トラプロジェクト練習生(M:Rea1)の伊藤瑛史くんペン。
(そちらはXとインスタで更新中)
のんびり生きてる徒然日記。

お腹を壊します。
お腹がぐるぐる言い出して、行くたびに出るって感じです
何が❓とですよね
俗に言う大きい方です
そして休みの日に出きってしまったからか、仕事が始まると出ない。
胃腸炎とかそう言うものではなくて、ただの下痢
ウイルス性とかだったらもちろん出勤出来ませんし。
大変な事です。
前回の休みも今日と同じ状況
お腹を冷やしたのかなぁ❓とか考えたのですが。
本日は🧶毛糸🧶パンツ🧶着用なんで。
もしかしたら過敏性大腸炎❓疑惑
命を預かっているのだ‼️
とかなり緊張しながら働いているので。
覚える事だらけだし。
何をしても基本今の仕事は楽しいのでストレスなんて意識してませんでしたが
そこかぁ‼️と驚き

まてよ❓

あれ❓

そう言えば。





いつもそうじゃん

会社が変わるたび、職場が異動になるたび。
いつもお腹壊してたかも
慣れる頃には治っちゃう

ヘタレやなわし