強行突破 | 慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病と子宮筋腫8センチと共存中の徒然日記

慢性骨髄性白血病発病から18年。
子宮筋腫8センチと共存中。
トラプロジェクト練習生(M:Rea1)の伊藤瑛史くんペン。
(そちらはXとインスタで更新中)
のんびり生きてる徒然日記。

普通に過ごしていたら今月は真面目に逢えないので強行デート致します

険悪中は絡みまくって乗り越えました

今、彼の方の家に向かっているのですが。
本日、彼の方は帰宅致しません
出張で名古屋に居て、なおかつ親睦会だとかおっしゃっておりまして飲み会でホテル泊まりだそうです
早くて明日のお昼頃帰宅ですかね❓
そして日曜は私が遅番出勤なので、朝5時に起きて帰宅します
一緒に居られるのは16時間くらいですかね
でも海外出張前に会っときたくています向かってます
なぜ前泊なのかと言うと。
出張続きで乱れた部屋を片付けてあげようと言う私の優しさからです
こんなに良い彼女は居ないと思う
でもね、明日は雪らしい☃️
洗濯物干させろと天気に文句言いたい。
そして。
日曜日の仕事に間に合うかが不安
意地でも間に合わせますが。
お弁当🍱作って仕事に持って行けるかなぁと不安です