今日はSDN48の一周年です!


あの極限状態で迎えた初日からもう一年


とても早いように感じますが、思い返すともの凄く沢山の事が


ありました。


そして


そんな劇場にとって節目の日には毎回、お祝いをしてくださる


プロダクション尾木の尾木社長には、本当に感謝しております。


そんな差し入れをいつも持ってきて下さるのは浦野の担当マネージャー


でもある水口さん。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   いつもニコニコ水口さん 

頂いたばかりなのにほとんどないです・・・。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
お稲荷さんが小さい水口さんに見えてきました(笑)


SDN48はまだまだこれからのグループですが、先輩でも


あるAKB48に追いつけ追い越せで頑張っていきたいと


思います。


これからもSDN48の応援を宜しくお願い致します。


*本日の一周年のレポは明日、SDN48公式ブログにて


アップ致しますので、そちらもご覧になってくださいね!


そして・・


本日よりまりやんぬと中塚がブログをスタートしました!


みんなで是非遊びに行ってみてくださいね!



http://ameblo.jp/mariyasuzuki/


http://ameblo.jp/nakatsuka-tomomi/