鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

■主演映画「こっくりさん 劇場版~新都市伝説~」のDVDが絶賛発売中!!




■テレ朝動画「シャンハイスクール48」 毎週金曜日に配信中!!


詳しくはこちら




■SNH48のCDがご購入頂ける日本語サイトが開設されました!


公式サイトはこちら





■ファッションブランドADREEのイメージキャラクターに起用されました!


カタログご希望の方はこちら





<出演情報>


最新のメディア情報はこちら

NEW !
テーマ:


{F16D030C-AA95-4DD1-A7B0-4E6B2775A799}

AKB48 11周年記念特別公演が終わりましたー!!!


今年も無事にこのドン・キホーテ8階で迎えることができて有り難いです。


変わらずに迎えられたことは沢山の方々のおかげで本当に感謝です。

私は8回目の周年の参加です。

来年の1月で8周年を迎えて9年目突入です。


まさか自分が8年もずっと全力でやってこれてるなんて不思議です。


私には強みがないから色んなことを模索してるんだけど、

ここまでAKB48 を続けられてること自体が一つの強みでもあります。


素敵な仲間でありライバルに囲まれて

{A352C6DC-DD35-403D-BF41-320D6B09B085}

{768406AC-C81A-48E5-BAA7-BA3751FB082D}

{FD952A96-E0FD-434A-A3C7-C3853AE0120A}

{FAE913F9-AF35-42E0-9E2B-F24F46DAD079}

{D667BE39-C833-4F43-8A06-C71CC6C46DF4}


このままここにいていいのかなと考えることが
退院してから何度もあります。


私は変われてるのかな?


成長できてるのかな?


自分の中では気持ちの変化があったり
今まで気づくことができなかったことに気づけたりするけど
卒業したらもしかしたらもっと成長できるのかなとか
ここに居続けるのは甘えなのかなぁ?

とかすごく考えます。

もちろんもっと公演出たい!楽しい!と思ってTeamK公演以外にも
今はTeamB.K.田原総一郎公演.僕の太陽公演の4つに出演させてもらって
後輩のいいお手本になりたいなぁとも思うけど
AKBでもう充分自分にできることはやったような気がしてるんだ!


これからどうするの?って聞かれる度に
今楽しいだけじゃだめなんだなー。
って考えて考えて
考えた上で私は今もここにいます。



大人の方たちは30歳までいてもいいって言ってくださるのはすごく嬉しいからまだまだがんばり続けていきたいな☺️


でもそろそろ第二の人生も考えはじめました。


ここまで続けられたのは皆さんが応援してくださるからだけど、
もっともっと成長したところを見てもらうためには
もっともっと応援してくれる人を増やさなきゃいけないです!


鈴木もう少し頑張らせてください!
がんばります!




今日からNHK紅白歌合戦に出演するメンバーの投票が始まりました!

ステージに立てるのは48人。

スマホで NHK紅白 とゆうアプリをダウンロードしていただいて投票するか
テレビでも投票できます。

詳しくはコチラにアクセスして見てください!


鈴木まりやに清き一票をよろしくお願いします♪



星106回目の中国語

おめでとう!
恭喜 gōng xǐ ゴンシー
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「AKB48」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み