Gift share♫入江富美子監督作品 | 星の砂漠から愛にかえる旅

星の砂漠から愛にかえる旅

潜在意識を探求しながら ルーツにもどる旅の途中
光のタロット・ヒプノセラピー・レイキティ―チャー そしてユダヤの秘教カバラの実践者
『こころの平安』をテーマに様々な心理学やセラピーを開拓中

今日は新月ですね。

 

今年の節分は2月2日で124年ぶりだったそうですね。私はずっと節分は2月3日だと思い込んでいました。実は2月2日のことも4日のこともあり、太陽黄経が315度になる日の事なので動くのだそうです。また2005年にも2月2日になり、2日の日が増えていきそうです。

 

そんな風に、私たちはここ何十年かの間の出来事がまるで決まった事の様に当たり前と思ってしまいがちです。今の社会、経済の仕組みや動き、家族の在り方や教育の事、本当は長い歴史の短い一区切りの『当たり前』なのですが、それがあたかもゆるぎない価値観や絶対的な考え方として根付いているように見えませんか。

 

春分が動く、という事だけでも私たちのちょっとした概念を揺さぶり、臨機応変であることの必要性を感じています。そんな風に今までの常識や当たり前をどんどん見直していく時代に入ってきているなあ、という感じがしています。

さて、昨日から日曜日までこんなイベントがあります(^^♪

 

 \ 2月11日 〜 2月14日  4日間限定/
入江  富美子 監督 作品   全3作 

ギフトシェア配信(無料)! 

 

 映画で世界を繋ぐ〜Arigato Moviement〜
国を超えて、あたたかい繋がりをつくりだした入江監督作品をたくさんの方に届けることで、世界中に喜びや優しさ、希望を増やしたい!

というメンバーが集まり有志で立ち上げた、プロジェクトです。

2021年1月始動の、スタートしたばかりのプロジェクトですが、これから、どんな繋がりが生まれていくのか楽しみでなりません!

映画で世界を繋ぐ ありがとうのムーヴィメントを!* "ありがとう" + Movie + Movement = Arigato Moviement(ムーヴィメント)

その入江富美子監督の全3作品を、期間限定で  ギフトシェア  します!

 

なんと素敵なイベントでしょう。観たかった映画が驚くなかれ無料でシェアーされています。

お時間のある方は是非どうぞ ⇓⇓⇓

 

入江富美子監督の全3作品「1/4の奇跡」「光彩〜ひかり〜の奇跡」「天から見れば」が、2/11〜2/14の4日間限定でギフトシェア無料公開されます!
https://peraichi.com/landing_pages/view/arigatomoviement
 
予告編へのリンクは上記のサイトからどうぞ

だんだん春に近づいていくにつれ、太陽を始め沢山の星たちが山羊座からみずがめ座に移動してきています。この新月は水瓶座に6天体も入っていて満員状態です。こんな風に、少しずつみずがめ座が強調されながら、時代の雰囲気が変わっていくのでしょうね。相変わらず星の並びは厳しそうです~けど(笑)まあ、もっともこのコロナ禍でお気楽なチャートだったら、信用度が落ちてしまうかも(笑)


今日生まれた赤ちゃんは、このみずがめ座に6天体も入っているホロスコープチャートを握りしめてきたわけで👀…

 

きっと小さい頃からみずがめ座っぽい性格が前面に出てくるでしょうね。やがて大きくなるにつれて周りの人との大きな違いや特徴として、誰からも認識できるようになるのでしょう。

私たちが生まれてくるときに持ってくるホロスコープは私たちが、この人生で到達するための目標や地図であるのではないかな、そんな話を度々してきました。


眠れる預言者と言われるエドガー・ケイシーは催眠状態でさまざまな病気や人生に関するリーディングを残しています。魂がいくつもの肉体をまとう間、身体を脱いだ後の事、身体をまとう前のお話も沢山残されています。

 

私たちの魂は、肉体を失った後、自分の必要を最も満たしてくれるある惑星へと引き寄せられていき、そこで色々なものを吸収するそうです。そして、その星の波動の力が地球に最も強く注がれる瞬間を狙って、生まれ変わってくるのではないかと言われています。

 

魂が地上生活の中間期に地球のそばの惑星にとどまった時のことは、占星学上のアスペクトで解るそうです。私たちの出生図の天体たちの配置は、人が魂としてそこで生活していたために重要になり、そこでの経験を地球上で応用することで、私たちの進化を促してくれるとのこと。ちょっと難しいですね。

 

私自身の誕生日だけでも、ああ、この日を選んでやってきたんだなと思います。数秘やタローデパリ、もっと細かく見ればホロスコープチャート。それらは本当に私がここ地球に今回降りてくるために選んだ日、時間、場所なんです。

 

我が家の子供達は二人とも予定日より一週間から十日ほど遅れて出てきました。最初の子は自然に任せて破水が起こり、二人目は計画的に生みましょうと言われて入院しました。この子は乙女座のはずが天秤座になり、個人天体が4つも天秤座に集中しています。とても天秤座あるあるな性格を持っています。わざわざ遅らせて、計画させて(笑)それを選んでやってきた魂なんだと思います。帝王切開だろうが、早産だろうがその子が選んでやってきた日なんですよね。

 

あなた自身がそうなんですよ。だからそのホロスコープチャートを達成する為に、その日その時を選んでやってきたんです。

 

そんな事を『4分の1の奇跡』を見て改めて思いました。是非たくさんのメッセージを受け取ってくださいね♪