涼を求めて(パクリです) | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログをご笑欄頂いています、スポ-ツ吹矢の支部長で

 

島根県のしげちゃん工房のブログ、涼を求めてを読ませて頂いて

 

我が家も洗面所が暑く、風呂上りは特に暑く一応扇風機は置いていますが

 

今年のこの暑さ、参っていました。

 

ところが天上ののソケットに、電球代わりにねじ込むだけでライト、そして

 

頭上からの扇風機の風チョキ 本当に参考になりました。

 

昨日早速アマゾンに注文したら夕方には配達され使用してみました。

 

 

照明も風も申し分なしニコニコ

 

サ-キュライトソケットモデル本当に便利ですね口笛

 

朝シャンでさっぱりしたので、これから山手の串川地域センタ-で

 

スポ-ツ吹矢の指導です。

 

今日も頑張ろう照れ