スポ-ツ吹矢新練習場。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

現在スポ-ツ吹矢北の丘支部は4か所の施設で練習を行っています。

 

相模原市北総合体育館(土曜日)、串川地域センタ-(火曜日)、相原公民館(日曜日)

 

座間東地域センタ-(日曜日)で、座間だけが午後からの練習です。

 

体育館へは10分、串川20分、相原5分、座間40分と、座間は日曜日午後の練習で

 

コロナ後は公認指導員に指導を任せています。

 

練習や仲間に会うのが楽しみな方は、3か所の練習場に来てくれ私と同じ、土日、火曜日と

 

吹矢三昧ですねニコニコ

 

そんな中、近所の方から吹矢を教えて欲しいと依頼されました。

 

男性1名、女性2名、体育館など他の施設には行けないので、地域の自治会館で練習を

 

したく、使用許可も出たのでと前向きな依頼でした。

 

昨日の日曜日は午前中が相原公民館、狭い多目的室で4台しか的が設置出来ません。

 

それでも昨日は9名の会員が集まり、2名欠席でしたので満になると?

 

頭が痛い指導でした。

 

そして14:00から自治会館で初めての指導です。

 

皆さんが楽しみに待っていたようで、熱心な態度に指導も熱がこもりますね。

 

これから土曜日午前、日曜日午前午後、火曜日午前と、10月には76歳に

 

なりますが健康に留意して楽しんで行きたいですね口笛