2023年度スポ-ツ吹矢の活動開始 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の練習で、2023年度スポ-ツ吹矢振興協会 相模原北の丘支部の

 

活動が始まりました。

 

体育館の練習に17名の方が参加してくれ、元気で楽しい吹矢初めが出来ました。

 

ご夫婦の方が見学に見えて、前向きに検討しますと言って貰えましたニコニコ

 

是非入会して頂きたいですねニコニコ

 

 

今年はスポ-ツ吹矢を出来るだけ中心にした一年にしようと思っていましたが

 

4月より早速自治会の地区役員を担当する事になりました。

 

私の地区は2.000所帯くらい有り、1.500所帯が自治会に加入しています。

 

最近引っ越しして来られた方や、高齢者の方達が自治会脱退、若い方は未加入と

 

自治会に加入してメリットは?と聞かれても答えがない状態ですね。

 

春の一斉清掃日でも、公園や道端の除草をしている横を、グランドゴルフの

 

道具を持ちながら無関心で通る高齢者も多く、世の中が変わったのか?

 

セチガライ世の中になりましたね。

 

健康に気を付けて一年間頑張ってみますニコニコ