明けましておめでとうございます。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はテレビも面白くない。

 

じゃ寝るかと9時前にお布団へ。

 

最近寝る前に、使い捨てホカロンを足元に置いているので冷たいと

 

瞬間的に思っていても足を伸ばせば暖かいニコニコ

 

ホカロンを入れる少し厚めのケース?みたいのが中々見つからない。

 

そこで幾つかある手袋にホックを付けて試したところバッチリ、我ながら

 

上出来と自己自慢です口笛

 

ところが夜中に目が覚めたらホカロンがない、足指で探したら下の方に有って

 

左足の親指と次の指で挟んで上の方へ上げようとしたら、指がつってしまったえーん

 

おまけにこむら返りにもなってしまうし、横着はいけないと猛反省です。

 

今朝は左のふくらはぎが筋肉痛、お正月早々湿布をしてお神酒を頂きました爆  笑