目覚め。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週3回、スポ-ツ吹矢の指導で午前6時には起きます。

 

20日に今年の練習をすべて終え、やっとのんびりできるなと

 

思っていたのが、習慣病6時には目が覚めてさて起きるか寝てるかと

 

この1週間紋々の状態です。

 

6時だとまだ薄暗いし、スマホでニュ-スを見ていると手先が冷たく

 

なってくる。

 

右を向いて、左を向いて雨戸の隙間から明るくなるのを見てと、

 

起きてもする事はないし、困ったもんだと悩んでいます。

 

スポ-ツ吹矢を始めて15年、支部を設立して12年、部員さんも

 

徐々に増えて、以前に暮れべれば20名位は減ってはみたものの

 

現在49名、皆さんが楽しんで来てくれますので、楽しくなければ

 

吹矢じゃないをモット-にグチもチョコと出しながら続けて行きましょう口笛