一安心 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

年末年始にかけて、スポ-ツ吹矢神奈川県協会へ支部の会計監査を受ける事になり

 

書類作成等を行い提出しましたが、昨日県監査役の人から適正に処理されていると

 

報告を受けました。

 

正直に、自分達の会費で支部でどのように運営するか、これは支部が決める事と

 

私は思っていますが、ぐちゃぐちゃ言われるのも嫌だし提出しましたムキー

 

会計担当も面倒くさいと誰も担当しなくなり、苦渋の選択として会費なし、100円/1回の

 

施設利用料にして、当番制の利用券購入にしました。

 

用具もすべて個人持ち、部員さんの中には的の購入は?矢の購入は?と

 

不安を持つ人もいますが、その点私も含めてベテランで考えますわ。

 

楽しくなければ吹矢じゃない、亡き青柳会長の言葉が懐かしいですね。

 

おまけに用具販売会社からはごたごたした内容の手紙は来るし、所詮内輪もめでしょうとムキー

 

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しくやりゃ良いですよ。

 

 

 

今日は確定申告書の作成を終えました。

 

自分の所得税や医療費を取り戻すのに無駄なエネルギ-を使いますね。

 

今の私にとって還付金はお小遣い、楽しみにしています口笛