想い出 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

12日(土)、スポ-ツ吹矢相模原北の丘支部第4回忘年会を盛大に行いました。


大きなホ-ルを貸し切り、料理、お酒、カラオケと皆さんに喜んで貰え、支部長としての


今年のスポ-ツ吹矢を無事終える事が出来ました。


本当に充実したスポ-ツ吹矢の1年でした。


北の丘支部の皆さんありがとうございました。ニコニコ


今月3段に合格したちか江さんから母の話が出て、ご自分の場合心が


癒されるまで3年ほどかかったと聞かされました。



今日は先月亡くなった母の月命日。


なぜか母との想い出に逢いたくなり、昨日両親を時々連れて行った夜景の綺麗な


某ホテルへ急だけど空きが有るか電話をしましたが駄目でした。


近くのホテルに空きが有り、昨夜行って来ました。





前方のホテルが夜景を見に時々両親と宿泊したホテルです。


窓から見える夜景、観覧車のイルミネ-ションの美しさを見ながら


秀秋ありがとうと言ってくれていた母を想い出しますしょぼん


昨夜は夜景を眺めながら、今度は富士山が真正面に見えた本栖湖の


ホテルでまた母との想い出を探したいなと、想い出探しの一泊旅がこれからの


人生になりそうです。