スポ-ツ吹矢で心を癒しています | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

14日に最愛の母が亡くなり、逢えない淋しさが本当に辛いですねしょぼん


でもそんな辛さをスポ-ツ吹矢が少しづつ癒してくれます。


昨日は午前中が10月に発足した相原公民館スポ-ツ吹矢同好会の指導


午後からは山梨県との県境、青根中学校体育館へ今年で4回目の地域


スポ-ツ吹矢大会の開催に行って来ました。




山間部に有る中学校周辺は紅葉真っ盛り、沢山の地域の皆さんが参加してくれ


北の丘支部部員の皆さんも指導に大張り切りですニコニコ


本当に充実した一日で、孫みたいな子供たちの笑顔に心が救われました。


来月12日の定例練習の後、今年の締めくくりの忘年会です。


今年は12名の方達が相模原北の丘支部へ入会してくれました。


残念ながら今年は5名の方が病気とご家族の不幸で退会されました。


残り一カ月、健康に留意しながら母に感謝しながら充実した日々にしたいと思っています。