こんばんは。
AKIです赤薔薇


やっほー
みんな元気?



今年のウエクサ祭り
令和元年になって
初めての満月に行われますね。



ということで
私も突き動かされるように
無料遠隔ヒーリングをします。




無料であろうと
わけわかんない人から
ヒーリングされたくないや
という方もいらっしゃるかもしれないので
簡単な自己開示をします。 



私は資格はあと
ヒーリング能力に気が付いたのが先という
変わり種です。



エネルギーワークは28年前から行っており
今のスタイルであるオリジナルセッションは
2008年11月に確立し
すべての源であるゼロポイント(ゼロ場)に
つながって行っています。



今回は短時間で
たくさんの方に向けてとなりますが
自覚しようがしまいが
エネルギーは必ず届きます😊



AKIの遠隔ヒーリングを
受けてみたいな~という方は
この機会にぜひどうぞ~♥





無料遠隔ヒーリング詳細

【日時】
5月19日(日)午前6時12分が満月ということなので
5月18日(土)の夜
19日になるタイミング午前0時に行います
⬆️
一日間違えていました。訂正しました❤️



【申し込み方法】
参加ご希望の方は
AKIのLINE@から
①お名前(ご自分以外の方も含めて複数でもOKです)
②お住いの都道府県名
遠隔ヒーリング参加希望

と書いて LINE@より
メッセージを送ってくださいね。


今回の受付は
LINE@に限らせていただきます。


その他からのお問合せやお申込みは
承っておりませんので
お控えくださいますようお願い致します。


AKIのLINE@登録はこちらから
友だち追加
@xom2101m



【受付〆切】
2019年5月19日午後23時59分





【受け取り方】
受け取り方は簡単!
その時間なったらすぐに始めますので
その前にできれば静かな場所で横になり
目を閉じて受け取ってください。


私に意識を向けていただくと
なおベターですが
もし忘れていたり
眠ってしまったとしても
あなたに必要なエネルギーは入りますので
ご心配なく!



時間は5分~10分くらいの予定ですが
私の遠隔は余韻も楽しめるらしいので
30分くらいはゆったり横になっていてくださっても
ちょうどよいかもしれません。




【ヒーリング後
ヒーリングを受け取ってみて
何か変化を感じたなどあれば
LINE@へメッセージいただければ
尚嬉しいです。

個別にお返事はできないかもしれませんが
必ず読ませていただきます。

楽しみ❤️

AKI




AKI活動予定
       6月生スタート生受付中!
次回の開催は7月予定









よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村


LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m