こんばんはキラキラ
AKIです赤薔薇



今日は名古屋出張のお知らせをしますが、
その前に私の中で
おそらく記憶のひとつに残るであろうと思われる
感動のセッションがあり、
その感想を頂いたのでご紹介します!



今日の感想を頂いてのは長島史果さん❤️
お会いするのは初めてでしたが
ご予約を頂いてから
Instagramでもご縁を頂いていたので
話すほど親しみを感じる方でした。



感想の中で、
お子さんのことを書かれていますが、
それはヒプノの後に行った
エネルギーワークの中で起こりました。





エネルギーワークをするときに
一番最初に
胸に手を当てることが多いのですが

手を当てた瞬間に
胸のところに
厚い壁の層みたいなものを 
感じたんです。



すごく明るくて幸せそうな史果さんで
大きな悩みなど
なさそうに見えたので
私は驚きました。



もしかしたら、私の勘違い???
と思い、再度確認しました。
でも、目に見えないけれど
そこには確かにあるのです。



なぜこれがあるのか
何なのかわからなかったんですが
胸に確かに何かがあるんです。



頭の中に子供と浮かびましたので
「史果さん独身ですか?
お子さんいらっしゃいますか?」と
質問しました。



史果さんは
勝手に独身だと思い込んでいましたから
自分でもなぜそんなことを
口にするのか不思議でした。






その後エネルギーを通していたら
深い悲しみだということがわかりました。
そして、それを抜きました。



他の部分にエネルギーを通して
最後にもう一度確認したら
まだ少し残っていたのですが



それ以上はやるな!
今日はここまででOK!
と感じました。
そこでエネルギーワークを完了しました。



その意味は、ちゃんとありました。
それは感想にも書かれていますが
お子さんを失った悲しみを
無意識に感じないように
抑え込んでいたのです。



それを正面に持ってくること
根本から癒すためでした。





今回は息子さんからの
メッセージもおりてきたので
お伝えすることができました。

 

お互いに思いやる心
肉体を去ってもなお続く愛。
鳥肌が立ちました。
感動しました。



ちょっと怪しいお話ですよね。
信じるか信じないかは
読んでいる方にお任せしますが



その過程を踏んで癒える
また、大きく変化するきっかけに
なったのでははないかと思っています。















名古屋出張の予定を組んでいます✨
ぜひぜひ旬なこのセッション⤴
『ハートのタイムマシンに乗って会い人に会いに行く!セッション』
を受けにいらしてください~✨




名古屋出張予定
5月17日(金) 午前 午後
5月18日(土)午前 午後
5月19日(日)午前午後



アロマとの組み合わせなども
今回特別価格でセットメニューで組みます。


アロマリンパマッサージ・・・
ヒプノセラピーまたは宇宙コンサルティング・・・
エネルギーワーク(オリジナルアセンションセッション)・・・エネルギー


三位一体は最強です花火花火花火



その他のセッション感想は
こちらからご覧になれます。




名古屋セッション
満員御礼!








緋城活動予定

●アロマリンパ&マッサージ講習会4月生/5月生満員御礼!

特別メニュー
【募集中】A.K.Iリトリート~体験型宇宙道場~











よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村


LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m