すこんばんは。
AKIです赤薔薇



ヒーラー
アロマセラピスト
紅龍会認定講師
整体師であり
パワーストーンブレスレットも扱っています。




先日書きかけのこの記事を間違えて公開にして
数時間放置していたかも💦
と気が付き、慌てて閉じたAKIです滝汗


実は私、
情に厚い阿波女と
すごくしっかりしてて
気が強ーい笠原家の女の気質を持っています



実はめちゃ抜けていてるところがあります!
時々あほみたいなことします 笑





出会ってすぐは
気が付かないみたいなんだけど
しばらくすると
たいていの方は気が付いて
そのギャップがツボだと笑われますてへぺろ


可愛いといわれることさえあります。
いいんだか悪いんだか爆笑





これでも商社でばりばり仕事していました。
会社中がリストラを頑張っている中、
退職届けを出したら
全力で引き留めてもらいました


それくらい前者(できる人)アプリを
積んで頑張ってました。
前者だと思い込んでいました。




そうそう。
もう何年も前になりますが
ある時、姉にむかついた私は
しーちゃんに「後者のくせに!」と
暴言を吐いたのは
紛れもない私です 爆



でも実は、
ばりばり後者(感覚で生きてる人)です。
だから計算できないし
抜けてるところたくさんあります。



いつからかそれを認めて、
あほはあほのまま生きよう!と
自分に許したらめちゃ楽になりました爆笑




今のあなたはこの人生一度きりだからね。
だれかになろうとする必要ないし、
もったいないよ。



そのままのあなたで充分に価値がある。
そのまんまでOKだよ~☆
楽に楽しく生きよう!





こんな私ですが
人の抱えている問題や悩み
今超えていくべきものなどは
的確にわかります。
そこは私の才能だと思いますキラキラ



普段は個人セッションで行っていますが
紅龍会でのグループセッションも行っています。



今月も紅龍会やります。
少人数で行うので濃密です。
ぜひいらしてください晴れ





紅龍会《vol.1 No.4》with AKI が
3月23日に行いました。



今回のテーマは
『操縦席に座ること ズレること』でした。


今回はブログを読んだ人が

度肝を抜かしたという

私の一大決心からのシェアを交えて




ど真中でいることと

ズレることについて

使命役割を生きることについての

解説をしたよ✨





濃密でめちゃめちゃ

楽しかったー❤️









参加してくれた方からの感想です❤️ 
生かしてくれて嬉しいラブ










紅龍会《vol.1 No.5》with AKI 

🔹テーマ
『意識を内側に。自分の欲望に正直になる』予定

🔹ナビゲーター 紅龍会認定講師 笠原緋城

🔹日時 4/27日(土) 午後2時~4時 

🔹場所 神奈川県葉山町
(詳細はいらっしゃる方にお伝えします)

🔹募集人数 先着9名

🔹料金 ¥10.800(お茶付き)
             





同じ方向を見て進んでいる
何でも話せる仲間
作りの場にもしてほしい
という願いも込めて
毎月紅龍会を行っています。


みんな素敵な方ばかり
初めての方もすぐになじめます



お申込みはこちらからラブ 













みんな素敵✨



今日もありがとうラブラブ
 AKI





笠原緋城活動予定

出張
5/18~20 名古屋予定

セミナー
●紅龍会 withAKI in葉山4/27(土)
●アロマリンパ&マッサージ講習会4月生/5月生満員御礼!

特別メニュー
【募集中】A.K.Iリトリート~体験型宇宙道場~

セッション
【受付中】葉山でのセッション










よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村


LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m