いつもありがとうございます。音譜

ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディング

AKIですラブラブ




今日は、

実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会

参加者募集のお知らせ
ですラブラブ





先日の葉山での花火大会の時に

Happyちゃん、しーちゃん、私(AKI)が

インスタやFBのシェアしてた動画

観てくれた方もいらっしゃると思いますが音譜



あの時に演奏してくれてた

遼くんのディジュリドゥ

Happyちゃんとしーちゃんも

大絶賛でしたキラキラ






今回はその遼君とAKIの

コラボです~ドキドキ音譜


花火の日のAKIのブログはこちらから






8月20日はまず

7月はスケジュールが合わなくて

開催できなかった

実現ノート(実現リモコン)作り

からスタートしますクラッカー




実現ノートって

どんなものかというとね。


まずはHappyちゃんのブログ読んでみてね。




こちらは

姉・しーちゃん(旺季志ずか)のブログ

http://ameblo.jp/rila214/entry-12289543756.html




これで

だいたいどんなものか

わかってくれたかな?




このノートを作るのは

これが叶うためではなく

いい気分になって

楽しいエネルギーを発するため!




現実創造では、

今 自分がどんなエネルギーを発しているか

それが一番大事だよね。



このノートは 喜びの周波数を

発するのにすごい強力






しーちゃんのブログにもあるように


現実創造は

自分が発しているエネルギーで創られる。



みんなで集まって作ることで


エネルギーがどんどん高まり

よりパワフルになる!


ボルテックス状態になる!



その状態で作る

実現ノート

すごそうだよね~クラッカー




惹かれる方

ぜひ

ご一緒しましょう!!







実現ノート(実現リモコン)の後は

ディジュリドゥの演奏会





会場は

葉山の海の目の前の

隠れ家サロン




夕方には晴れると

富士山と海越しに沈む

きれいな夕陽が見えます。



しーちゃんが

オクボクを綴った場所であり、

虹の翼のミライが住むマンションの

モデルにもなった場所でもあります。





ディジュリドゥを聞きながら

夕陽を堪能。




その後は

キャンドルに灯りをともして

キャンドルナイトを楽しみながら



実現ノート(実現リモコン)で

高めたエネルギーを

意識をさらに

クリアーにしていきましょうラブラブ



簡単な瞑想も

取り入れようと思っています。





海は宇宙と同じ周波数だと

言われています。



それに

オーストラリアの先住民アボリジニの

ディジュリドゥという聖なる楽器。




相乗効果で

高いエネルギーが

Spiralして上昇いきます祝日




そんな空間をご一緒できたら

うれしいなーというところからの

今回の企画です合格






遼君からも

メッセージが届いたよ音譜



江ノ島、海中の鳥居を結ぶ

ライン上に位置するAkiさんの

サロンはまるで島宇宙。


目の前に広がる海の波は、

あるがままの

ゼロ感覚に還らせてくれます。



そんな素敵な時空間にて、

描いたヴィジョンを宇宙に解き放ち、

世界最古の管楽器やディジュリドゥや、

葉山の海岸で出逢った石笛、

シンギングリンの自然なる振動と共に



新月、旧暦七夕8月28日を

お迎えしたいと思います☆











遼君との細かい打ち合わせがまだなので

少しスケジュール変更が

あるかもしれませんが、

だいたいこんな感じで行う予定です。




【実現ノート(実現リモコン)と
ディジュリドゥの会】詳細


日時:8月20日(日)午後3時15分~(ドアオープン午後3時)

場所:葉山 Spiral of Light(AKIサロン)
個人宅となりますので
詳細はお申込み完了した方に個別にお知らせします。

スケジュール予定:
午後3時15分~ 実現ノート(実現リモコン)作り
午後6時~午後8時位まで ディジュリドゥ演奏会

募集人数:締め切りました。
*今回会の構成上、お子様はお入りになれません。

会費:¥5.000

持ち物
:スケッチブックか大きめのノート
雑誌
ハサミ
のり
ペン類

お腹がすくかなという方は
なにかつまめるものをお持ちください。
(おにぎりかスープか簡単な軽食は
ご用意しようかと思ってはいます)



8/2追記最新情報はこちらに~
http://ameblo.jp/akiestou/entry-12298001182.html






最後に

<遼君プロフィール>


稲垣遼  ディジュリドゥ奏者
神奈川県葉山町在住。

オーストラリアの先住民アボリジニの楽器
ディジュリドゥに出逢い、

神社仏閣や農耕祭事での奉納演奏、
講演会での音開き等、
日本各地で演奏を行っている。

クリスタル製のディジュリドゥや
シンギングリンを用いて
心身を調えるCrystal Pipe Tourを
各地で開催。




お申込み/お問合せ

おかげさまで定員に達しましたので
締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/