脚本家 旺季志ずかだよ


この前


fbでライブ配信したけど



ハッピーカフェで



ハッピーちゃんのコーチで



夢ノートを作ったよ。

{CD480DCF-4F91-42DE-B67B-AA2E0137790B}



ハッピーちゃんが作り方で言った最も大事なことは


このノートを作るのは



これが叶うためではなく



いい気分になって楽しいエネルギーを発するため!

{418CD643-C510-46BB-96C0-420D7FA077D3}

講義中のハッピー先生💓




現実創造では、今 自分がどんなエネルギーを発しているか



それが一番大事だよね。



このノートは 喜びの周波数を



発するのにすごい強力だった!



作っている間に



ワクワクして来て みんな夢中

{635E7A23-52F5-408A-A6BF-170C71ABF269}

{FB877C82-9963-44DE-9D99-11D67EF447C3}

{5AF8EF75-11D3-4E83-BE7D-9FEC31A47A37}

{88351176-437C-4577-BB8E-34AD64CFACEB}

{CBAE684B-98E8-478B-812D-430ACA9560B5}

たろべえが雑誌をたくさん用意してくれていたから 凄く良かったーーー!

{BC9E5ED4-C875-495D-AA50-6AE92865E6FA}

みんな すごい勢いで切り抜き

{4B52F95C-0E94-41A9-A7B9-FFF6115356E8}

{B4CA3B1E-6B73-4363-A42D-8E72F3226A8C}

{83EF60D3-6366-4310-B7C4-9AF270D98AAA}


ハッピーちゃんが言った。



「どんな望みが出て来ても



それを書き出す。



自分でもびっくりするような



人には言えないような望みが出てくることが



あるけど、それを認める」

{B1063FFD-BF5B-46D0-87F1-22A88DEA52AC}

私も思いもかけないことが出てきた。



オードリー・ヘップバーンのように



世界の子供達のために何かしたいと思ってたけど



役者さんをこの手で育てたいと思ってたなんて



びっくり!


{476ACA1D-8F20-4E21-B9EF-EB16640D8FF3}

{E6AEDE04-E76D-4ED5-9DCC-005FEC5A9765}

ひゃーー恥ずかしい!


恥ずかしいと思うのは どこかで叶わないと思う気持ちがあるからかも。


でも もし 本当に そうなったら どうだろうと



感じてみると



ワクワク弾む。



セカオワとコラボしたい



それを考えるだけで 胸がときめく。



本当に そうなることが大事じゃない。



胸がときめくことが大事!



{7EED24CF-9568-4E4F-A8FF-9458B2F73455}

こんなファッションしたいと思ったのも


びっくり‼️

{F5CB793E-5E27-468F-B2FD-71F9C06B8168}

ハッピーちゃんは



満月と新月の月に二回



この作業をやって来たんだって。



「自分と向き合う時間を取って来た」って。



私もバシャールに出会って ワクワク羅針盤に



従う生き方をして25年と年季入ってるけど



ハッピーちゃんは師匠



いい加減なところを



お母ちゃん的存在としては



ブツブツ文句言いながら



あの珍獣の 自分への向き合い方には



本当にレスペクトです

今日から旅。


またレポします💓



fbかインスタでライブできたらするね!


今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{DC04C0E4-957F-4E31-8ED3-885AB1F00BE3}

{438A7652-FDE5-41F7-A736-6B74177A6720}