スリスリ度を上げてきて

かりんとうから顰蹙を買っている…

と、まだまだ伸びしろのある

ぽんちゃんの甘え具合について

少し前に、ご紹介しました。

 

 

 

実はぽんちゃん、その後

さらにスリスリ度を上げてきています。

 

今までは主に

顔の周りのナデナデに

身をよじり歓喜していたぽんちゃんですが

偶然なのか、必然なのか

かりちゃんのトライアル出発を

待っていたかのようなタイミングで

かりちゃんの十八番だった

お腹ナデナデに目覚めたのです!

 

image

 

確かきっかけは、珍しく横倒しになった

ぽんちゃんのお腹を、試しにナデたところ

今までにない気持ちよさだったらしく、

その後、お試し期間(?)を経て

現在は、毎晩筆者の床入りのタイミングで

やって来るようになりました。

 

布団の足元のほうに、ペトッと伏せて待ち

筆者がご奉仕に向かわないと

自らおねだりに来て

横倒しになるほど、ご執心です。

 

image

 

いつの間に引継ぎが行われたのか、

ナデナデ中は、目をガッツリ開け

喉は鳴らさない、決して下僕に

気持ちいいことを悟らせない、という

かりちゃんスタイルが

しっかり引き継がれております。

 

image

 

ついでに、一旦始めたらいつまで経っても

起き上がらないため、

気が付くと、結構な時間ご奉仕させられ

筆者、就寝時間が遅くなっています…

 

が(今のところ)寝転ぶ姿が

あまりにも可愛いため

夜な夜な抜け毛と闘いながら

ご奉仕をしている筆者であります。

 

image

ヘタするとうまくいくと朝も腹ナデナデあり!)

 

 

 

■     全面的にナデナデが大好きだと自覚したぽんちゃん、

ずっとのナデナデ部隊、探しています!