気が付けば、かりんとう、我が家に来て

もう1年と1か月が過ぎました。

 

image

(「早いものね…」)

 

「血液検査によると

体内に“炎症”があるらしい…

ついでに、ゴハンを食べない…」

と、我が家にやってきたのち

ゴハンは食べ始めたものの

ゴハンが食べられなかった原因であり

“炎症”の正体だった歯肉炎完治への

唯一の手段として

上下左右の奥歯を全抜歯しました。

 

image

(「そんなこともあったわね …」)

 

「健康面も、もう問題ないし

こんな可愛くていい子のかりんとう、

あっという間に

里親さんが決まっちゃうわ…」涙涙涙

 

と、筆者がひとり

心の中で涙に暮れていたのが

去年の8月のこと。

 

なのにかりんとう、

(幸か不幸か)まだ我が家にいるってわけです…

 

image

(「そうなのよねぇぇぇ」)

 

しかし今週末、ちょっと久々に

里親会に参加してきます!

 

 

今回もたくさん参加する

かわいい1歳未満児たちとは

大人の魅力で差別化を図り

(↑“大人の魅力”の判断は、皆さんにおまかせ)

今度こそ、今度こそ

里親希望さんと出会いたい…

 

image

(「…んだぁぁぁ!!!」)

 

でもきっと今回も、お尻をむけて昼寝を貪り

下僕がお迎えにあがったタイミングで

ムクッと起きるのでしょうが…

 

(「自慢のお尻、見にきてね。」)

 

 

 

■ 当日ご都合がつかない里親希望さん、

我が家でのお見合いも大歓迎です!

(内弁慶な“三毛猫”も、もれなく一緒に。)