<“オトちゃん”って誰でしたっけ?>

 

 

そう、ついに来たのです、この日が。

 

だれに最初に訪れたのか?

少なくとも筆者に訪れたのは

4月上旬のある週末でした。

 

旧ソ連もびっくりな「〇年計画」で

進んでいる一大プロジェクトが

新たな境地に入ったのです。

 

その主人公は…

 

image

 

お腹空いた時の鳴き声がかわいい…

(ついでに、ご覧の通り美しい…)

くせに、ゴハンを持っていくと

シャーするオトちゃんです。

 

以前お伝えした

歯ブラシナデナデ作戦”が功を奏し、

ついに素手でも撫でられるように

なったのですーーーーー!!!!

 

信じてませんね?

ふっふっふ、そんなあなたのために

証拠映像をご用意しましたよ。

とくとご覧あれ!



 

はい、最後のシャーは

あくまでも、急なキャラ変で

下僕を戸惑わせないための

オトちゃんなりの気遣いですよ。

(↑こと対オトちゃんには大切です、ポジティブ思考。)

 

 

冒頭でも言った通り

4月上旬からナデナデさせて

くれていたのですが、

如何せん寝床内での出来事、

証拠映像が撮れず

ご紹介できずにいました。

 

それを少し前に猫ボラさんが

強制的に夏仕様の寝床に

改造してくれた上に…

 

image

 

歯ブラシも

ケージに設置してくれたため、

さらにナデナデ慣れが進んだと

思われます。

 

↓詳しくはこちら

 

 

そして、気になるオトちゃんの

触り心地ですが、

いやぁ、見た目以上に

柔らか~な毛です。ウットリ

 

少なくとも筆者には、

首からちょっと下までしか

触らせてくれていないんですが。

 

image

(「もっと時間が必要です…」)

 

 

長かった…

でもオトちゃん、

まだまだ魅力を秘めてそうです。   

 

何年計画になるかは…?な

オトちゃん開拓に挑みたい

里親希望さん、募集中です。