猫エイズキャリア猫たちが暮らす

りんどう部屋。

 

今年の寒ーかった冬の間、

窓ガラスには防寒用に

プチプチが施されてしまい、

外が見えなくなっていました。

 

”たちは、そんなこと

あまり気にしていない様子でしたが

外を見るのが好きなボスには

ちょっと気の毒でした。

 

しかし、数少ない機会を

しっかり逃さず、

掃除の時に窓を開けると

すかさず見張りに。
 

 

「良かったねぇ、ボス…涙

って記事なんだとしたら、

タイトル間違ってません?」

と思われた

柿ちゃんファンの読者の方々、

ごもっともであります。

 

しかし、先ほどの写真、

目を凝らしてよーーくご覧ください。

ほら、柿太郎のお話でしょ?

 

相も変わらず、飽きもせず

例の位置

隠れてる(つもりな)んですよ。

 

 

でも掃除をする時は、

このキャットタワーも

ガー―ッと動かし

しっかりかっちり掃除するため

安心してる場合じゃないんです。

 

以前、そんな時はこたつに…

とお話しましたが、掃除の時は

こたつも片付けてしまうので

そうは問屋が卸さない状態に

なるわけです、恐がり柿ちゃん。

 

さぁどうする、柿ちゃん!?

まだある、柿ちゃんの隠れ場所を

また暴露しちゃいます。

皆さん、お楽しみに。

(柿ちゃん、覚悟しておけー!)

 

柿太郎の里親募集ページへ ≫≫≫