「台風の影響が気になりますが、

天気のことは天におまかせな

『おはよう!ニャンダフル』、

今日はこのニュースからです。

 

 

蝶ネクタイを鼻の下に付けた

タキシード姿で

“ジュリエット”の兄、風雅が、

お相手“ロミオ”を

仁義見舞いに訪れました。

 

 

ふたりの関係を認めるのか、

今回の取材では、残念ながら

確認できませんでした。

 

CAPIN版『ロミオとジュリエット』、

今後の展開から目が離せません。

 

 

クロネコが増えたすみれ部屋で

「黒猫偽称」事件が勃発しています。

 

 

 

急に仲間が増えて

浮かれ気味のカン氏。

毛の長さでバレバレですので、

(いい歳して)慎んでください。

 

 

ボラ駐車場の警備以外にも

台風の時は、大雨にも強風にも

負けずシェルターを見回る、

名前に似合わず

ワイルドな男ミーコ

 

先々週、図らずも試着させられた

エリザベスカラー

かなりのトラウマとなったのか、

先週は、安全な距離から

倉庫を見守るにとどまりました。

 

 

また倉庫に来てくれることを

支援物資ボラ一同、

待っているそうです。

が、また試着をお願いしないとは

約束できないとのことですので、

ご用心ください、ミーコ。

 

 

ミーコとは対照的に、

コスプレも嫌いじゃない管理職

クロ部長が、先日

こちらの勇姿を披露しました。

 

 

題して

『アマチュアレスリング1回戦』。

闘志を捨てない姿に、思わず

見ているこちらの胸が

熱くなってきます。

 

 

本日も、もうお別れのお時間です。

安全第一に、ニャンダフルな一日を

お過ごしください。」