<参考キジ記事>

 

 

 

 

 

「皆さん、おはようございます。

本日の『おはよう!ニャンダフル』は

いつもと少し趣向を変えて

お送りします。

 

 

CAPINボラ駐車場の警備員たちの

素行について、過去2回ほど

報道したところ、

本人たちから番組に

「真実に反する!」と

抗議がありました。

 

そこで、おニャン子警備会社の

警備員(兼社長&専務)である

お二人、ミーコ氏と

キジ氏の働きぶりを

取材してまいりました。

ご覧ください。

 


 

普段のお二人はそれぞれ、

“本日の一台”に選んだ車を中心に

駐車場の警備をされています。

 

しかし、お二人一緒に

警備してもらえる運がいい利用者も、

たまにいるそうです。

 

(皆さん、キジ氏が見えますか?)

 

もちろん、駐車場全体の警備も

怠りません。

 

(「右よーし!」)

 

(「左よーし!」)

 

(「異常なーし!」)

 

と常に目を光らせてらっしゃいます。

(ミーコ氏は監督役として、

キジ氏に目を光らせてるそうです。)

 

因みに雨模様だったこの日、

濡れた急勾配なフロントガラスを

下りるのに、

キジ氏がオロオロして見えたのは

取材班の気のせいだったのでしょう。

 

 

 

馬と話せる人のことを

『ホースウィスパラー』と

呼びますが、何を隠そうキジ氏は

『カーウィスパラー』らしく

その才能を警備にも役立てています。

 

(キジ氏:「うんうん。そうか、君も大変だね。」)

 

 

“警備”と言う緊張を強いられる

仕事に従事しているお二人。

責任をもって業務にあたりながら、

合間に、趣味のお昼寝を

楽しんでいるとのこと。

 

(ヒヨコ!?いえいえ、ミーコ氏の分身です。)

 

これからもお二人の活躍から

目が離せませんね。

 

それでは今日も

ニャンダフルな一日を

お過ごしください。」