「皆さん、おはようございます。

13日の月曜日、ジェーソンとは

どこまでも無関係な

『おはよう!ニャンダフル』の

お時間です。

 

 

本日の特集は、

地元企業『おニャン子食品』が

「え?今頃ですか?」

の声など気にせず取り組んでいる

夏の新商品開発の模様を

お送りします。

 

今年は“白”い、“涼”を感じる商品の

発売を予定している当社では、

真っ白猫ルル提案の「白ふわふわ」や

 

 

体を張ったプレゼンで好評だった

にゃん太提案の「白くるくる」が

発売直前の最終調整に

入っているところです。

 

 

各商品の詳細は、発売までの

お楽しみとのことですが、

「白くるくる」は、

数種類の皮を何層にするか、

最終決断が迫られているそうです。

 

 

どちらも美味しそうですね。

皆さん、お楽しみに。

 

 

続いてのニュースです。

一線を退き、指導者として

活躍してきた伝説のバレリーニャ

みぃこ氏の、じつに15年ぶりの

主演公演を発表されました。

 

本日、報道陣に

練習の様子を公開されたみぃこ氏、

ストレッチひとつ見ても、

期待が膨らみます。

 

 

チケットはすでに完売していますが、

追加公演が決まりました。

詳しくは『おニャン子バレエ団』の

HPをご覧ください。

 

 

最後に残念な、

暴力事件のニュースです。

 

ボラ駐車場で、

警備員ミーコとキジのケンカが

勃発しました。

 

 

先日お伝えした“懐柔策”が、

キジの思惑を大きく上回る結果を

もたらしたことが、

ケンカの原因と見られています。

 

 

お二方には警備員としての心得を

もう一度思い出し、

行動を改めていただきたいですね。

 

 

今日も、もうお別れの時間に

なってしまいました。

皆さん、ニャンダフルな一日を

お過ごしください。」