「皆さん、おはようございます。

休日は少し遅めの

『おはよう!ニャンダフル』の

お時間です。

 

 

本日は、特別企画からお送りします。

 

80年代初頭に流行した「なめ猫」を

2020年、そしてCAPIN風に

アレンジしてください!

と作品を募集したところ、

たくさんの応募がありました。

 

今日はその中から、大賞に選ばれた

作品をご紹介しましょう。

 

(撮影:猫ボラOさん)

 

被写体のマリンさん、優雅さん共に

かなりの迫力ですね…。

そそくさと逃げてゆく

ペコさんの後ろ姿が、

真実味を増しております。

 

 

続いてのニュースです。

ボイスママの営む、

常連(約2名)だけで繁盛していた

スナックおもてなしに、

新しいお客さんが来店

もしくは乱入しました。

 

【参考】スナックおもてなしとは?

 

(撮影:猫ボラOさん)

 

“なめ猫”たちから

逃げてきたのでしょうか?

次回、取材を試みる予定です。

 

 

先日皆に祝福され

トライアルに出発した幸来子に

窃盗の疑いが持たれています。

 

【参考】幸来ちゃんって誰?

 

ルルのケージ内のごはんに

手を伸ばす幸来子の姿を

カメラが捉えていました。

 

 

ルルも起訴の予定はなく、

未遂に終わった可能性が大きいため

せっかくの祝福ムードに

水を差さない方向で、

捜査本部は動いている模様です。

 

幸来子さん、新しいお家では

このような行動は控え、お幸せに。

 

 

最後にスポンサーからの

お知らせです。

 

伝説のバレリーニャ、みぃこ氏の

『おニャン子バレエ団』では

新規生徒を募集しております。

 

【参考】みぃこ氏って誰?

 

(撮影:猫ボラOさん)

 

バレエの基礎、立ち方から始める

丁寧な指導が評判です。

“猫背”を治したい成人初心者さんも

大歓迎です。

まずは見学・お試しレッスンに!

 

 

今日もお別れの時間となりました。

皆さん、ニャンダフルな1日を

お過ごしください。」